2月14日は、バレンタインデーですね。

我が家は特別なことはしませんが、【コストコ】でケーキを買ってきました。

そのほか、お菓子🍬も幾つか。↓



コストコのケーキといえば、タキシードケーキは好きですが、こちらのケーキは生クリームではなく、砂糖たっぷりのアイシングでデコレーションされているので、私はあまり食べません。

(甘すぎて、ちょっと…😅😅)

主人と息子で食べることになるので、半分くらいは冷凍保存しようと思っています。

🍰🍰🍰

それから今月は、ニュートロジーナのボディオイルがセール中です。



少し前から無香料タイプのこのボディオイルでメイク落としをしているので、購入しました。

過去記事:https://www.shimitaisaku.com/archives/4985

コストコで扱っているのは無香料ではなく、「フレグランス入り」です。

フレグランス入りの化粧品は嫌いですが、お買い得😊なので良しとしました。

家で開封して匂いを確認しましたが、嫌な香りではなく、癒される香りでもないのですが、メイク落としとして使った後、洗顔料で洗い流してしまうので悪くないです。

そしてアレルギー薬も購入しました。

いつもはClaritinを使っているのですが、効き目が穏やかすぎる気がしているので、Allegraのジェネリックにあたる、「Aller-Fex」を購入してみました。


人気ブログランキング