11月に入り、多くのお店で早めに「ブラックフライデーセール」が始まったので、この時期は配達がかなり遅れる場合があります

ですが、先日11月5日に注文したアイハーブ商品が、すでに配達されて一安心しました。

(😊よかった~)

寒くなってきて、肌の乾燥がすすんだように思うので、洗顔回数を減らしたいし、化粧水などの肌への浸透をよくするために、ビオデルマのマイセラウォーター(ふき取り化粧水)や、全身用クリームなどを購入しました。



ニュートロジーナのボディオイルは、普通の100%植物油やベビーオイルよりもさっぱりしているらしく、メイク落としに使っている美容系Youtuberさんがいたので、私も使ってみることにしました。

そのほか、鉄分のサプリメントと、いつもは亜鉛を飲んでいるのですが、「Immune4」という、「亜鉛、ビタミンC、D、そしてセレニウム」が入ったサプリメントがセールだったので、今回はこちらを購入。

以前はハーブティーが苦手だったのですが、最近風邪をひいたときにカモミールティーを久々に飲み、その美味しさに感動して以来、毎日飲んでいるので、大袋のカモミールティーも購入しました。

ローズマリーのアロマオイルは、お掃除や気分転換に使うものです。

今回の購入品リストはこちらで見れます。

https://iherb.co/FBYpFs6

ご興味のある方はご覧になってみてください。😊👋


人気ブログランキング