ユーセリンのベビーローションが気に入ってから、ほかの商品も試してみたくなり、いくつか購入しました。

現在我が家には、ユーセリンの日焼け止めと、ボディローション2種、ベビーローションがあります。

ボディローション2種。↓


写真左がライトローションでべとつかず、これから暑くなる季節にはよさそうです。

写真右はセラミド配合で、乾燥がひどい人にはおすすめです。

たっぷり使うとべとつきますが、少量ずつ肌にのばすと丁度いい保湿力なので、私は乾燥の気になる手や足のすねに使っています。

そして、SPF30の日焼け止めがこちら。(左)↓


日焼け止め効果のある保湿クリーム」なので、乾燥は気になりません。

ウォータープルーフではないので、簡単に洗い流せるし、日常使いにとても良いです。

ただ、「日焼け止め」として使うには、たっぷり塗らないといけないので、日本の日焼け止めを使い慣れている方だと、やはりべとつきが気になると思います。

📝日本の日焼け止めは、とても優秀💯です。

皮膚科医でYoutuberのDr. Drayが、「肌に問題がなければ顔用として使っても大丈夫。」と言っていたので、顔に塗っても平気かな?と思い試してみたのですが、目の周りがヒリヒリしたので、私の場合は顔には向かないようです。

(ちなみに写真右は、先日ご紹介したベビーローションです。お気に入り💮です。)

Eucerin ユーセリン


人気ブログランキング