チーズを食事に取り入れてキレイになる

最近オープンした食料品店に買い物に行ったら、可愛らしいパッケージのクリームチーズが目に留まったので、買ってみました。

美肌、クリームチーズ

 

オールナチュラルで、濃厚剤、保存料、合成調味料、合成着色料不使用。ドイツの商品です。

普通のクリームチーズって、これらのもの、入っているんですかねぇ??

 

最近甘いものを毎日のように食べていたので、甘いものを我慢して、クリームチーズとクラッカーをおやつにしました。

フィラデルフィアのクリームチーズと比べると、滑らかさが足りないように思いましたが美味しかったです。

美肌、チーズ、種類

 

ダイエット中は、カロリーを気にして脂質の多いものを抜きがちですが、チーズはダイエットに向いているんですよ。

チーズは牛乳から作られますから、カルシウムが摂れるし、脂質も含まれるので、腹持ちが良く、間食することが減るので、結果として体重が落ちてきます。

また、筋肉形成に大切なたんぱく質も含まれるので、間違ったダイエット法で筋力を落としてしまうのを避けられます。

 

私はベジタリアンではありませんが、以前、動物たちがトサツされる動画を見てから、あまりお肉を食べなくなりました。

そこで、お肉の代わりにたんぱく質を摂るため、食事にチーズや豆類を積極的に取り入れています。

とろけるタイプのチーズは何にのせても美味しいので、簡単に食事に取り入れることができ、重宝しています。

[char no=2 char=”dog”]美味しいからといって、食べすぎには注意してね![/char]