オリーブオイルで、すっぴん美肌

シミ、すっぴん美肌、オリーブオイルすっぴん美肌を手に入れるために、オリーブオイルをスキンケアに取り入れている方、結構いらっしゃると思います。

私もその一人です。ここ数ヶ月、主に使っていたスイートアーモンドオイルがそろそろ終わるので、今度はオリーブオイルを購入しました。

昔からオリーブオイルはよく使っていますが、肌の乾燥状態や、季節によって、オイルの種類をいろいろ取り替えています。

ココナッツオイルも私の中では使用頻度の高いオイルで、昨晩はココナッツオイルでヘアパックしたので毛先までツルツル・スベスベです。

エドガーケイシーさんのリーディングでは、オリーブオイルはよく出てくるのですが、皮膚なのど粘膜に効果があるようです。

ですから、ひまし油湿布で体内デトックスした後、オリーブオイルを飲むように勧められていますが理にかなっていますね。

口中から消化器官まで粘膜でできていますから、活性化するんですね。

シミを消す、オリーブオイル

我が家では、バターやマーガリンをほとんど使いません。

上質なオリーブオイルは、青りんごのようなフルーティな風味で本当に美味しいので、パンにもバターを塗る代わりにオリーブオイルをつけますし、調理のほとんどはオリーブオイルを使用しています。

純粋なオリーブオイルは皮膚への食事であり、腸への食事でもある」とケイシーさんは述べています。

ケイシーさんのリーディングでは、マッサージオイルとしてもオリーブオイル(食用)がよく使用されています。

その時はピーナッツオイルと半々に混ぜたオイルを使用すると更に効果があります。

*ピーナッツアレルギーがある方は注意してください。