先日、息子の誕生日プレゼントを日本のアマゾンからオーダーした際に、私のプチプラ化粧品も一緒にオーダーしました。

ずいぶん前から気になっていた、【メラノCC】プレミアム美容液

クチコミの評判がいいので、昨年一時帰国した際に、母親におすすめしておきました。

母親が実際に使ってみたところ、“とても良い”とのことだったので、今回オーダーしました。



そのほか、白潤の化粧水や、ロージーローザのメイクブラシにスポンジキャンメイクの眉マスカラにルースパウダーを買いました。

(基礎化粧品には“おまけ”で、ポケットティッシュが付いてきました。)

すべてYotubeを見て、おすすめされている頻度が高い商品ばかりですので、「はずれ」はないかと思っています。

いまのところ、ロージーローザのブラシとスポンジを使いましたが、両方おすすめします。

色付き日焼け止めをこのブラシで塗っているのですが、筋ムラなく、すっときれいに伸ばせます。

スポンジもほどよい弾力と柔らかさで気に入りました。💮

📚📚📚

ほかに、私の好きなエドガーケイシーさんの、「エドガーケイシー療法のすべて シリーズ5」を購入しました。

(なぜケイシーさんに興味を持ったかは、以前記載したかと思いますので省略します。)



私は子宮筋腫がいくつかあるので、この本が発売されるのを待ちに待っていました!

(😅ちなみに、最近ひまし油パックはサボって全く行っていません。)

「シリーズ5」は、婦人科疾患、男性科疾患、コロナ感染対策について記載されています。

「シリーズ6」は、美容法についてなので、発売されたら、こちらも即購入しようと思っています。

ご紹介した、アマゾン購入品一覧です。↓

2023春の購入品
 


人気ブログランキング