前から気になっていた商品が、アマゾンでセールになっていたので、幾つか購入しました。

セタフィルのRedness Relievingフェイスクリームは、肌荒れ時の赤みが気になるときに使おうと思って買ったのですが、表示成分を見たら、私の苦手なPGが配合されていました。

(残念…しっかり確認してから買えばよかったです。)



現在、特に肌荒れしていないので試しに使ってみましたが、今はヒリヒリすることもなく使えました。

同じシリーズの日焼け止めティントは、以前SPF20だったのが改良されたみたいで現在はSPF40になっています。

SPF40をオーダーしたのに、SPF20が届いてしまいました。

返品しようか迷いましたが、面倒くさいのでこのまま使うことにします。🙄

あとは、Vichyのフェイスクリーム(無香料タイプ)も使ってみたかった商品なので買いました。

Vichyの商品は一度も試したことがないのですが、Biodermaに幾つかお気に入り商品があるので、同じフランスブランドのVichyも試してみたいとずっと思っていました。

あとはリピート商品の、CeraVeのワセリン(オイントメント)とコチュジャンも購入しました。

CeraVeのオイントメントは、ワセリンと同じ用途で使えますが、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も入っているし、ワセリンよりべたつかないので使いやすいです。

ジャータイプとチューブタイプがありますが、チューブタイプの方が使いやすいし衛生面でも清潔に保てるので、いつもチューブタイプを購入しています。

Bibigoのコチュジャンは料理中に使いやすいし、味が美味しいのでリピートしました。



人気ブログランキング
人気ブログランキング