【Atoderm Creme】

名前が変わり、現在は、Atoderm Creme Ultraというそうです。

公式ウェブで配合成分を確認しましたが、Atoderm Cremeと全く同じだったので、名前が変わっただけなのかもしれません。

Bioderma US

保湿力も十分ですし、赤ちゃんから大人まで使えるほど低刺激のクリームです。

顔もからだも使えて、お風呂上りには便利でした

ただ私の場合、顔が乾燥して敏感になっているときは、ペンチレングリコール(PG)という成分が入っているので、ヒリヒリすることがあります。

なので、リピするか考え中です。🤔

それか、Atodermシリーズにジェルクリームがあるので、次はそちらを使ってみるかもしれません。

(ボトルの青いポンプ部分ですが、最後の方はクリームが出にくくて、少し前に捨ててしまって写真に撮れませんでした。🤣)

【Sensibio Foaming Gel】

洗浄力はそれほど強くありませんが、オイルでメイクを落とした後のダブル洗顔用に使っています。

普通の洗顔料に比べると泡立ちが悪いので、私は2プッシュ分を泡立てネットで泡立ててから洗顔しています。

マイルドな洗浄成分は配合されていますが、石鹸成分が入っていないので、乾燥しないのでとても気に入っています

もう次のボトルを使い始めています。

🧴🧴🧴

下記はアマゾンとアイハーブのアフィリエイトリンクです。よろしかったらご利用ください。

【Bioderma】アマゾン

【Bioderma】アイハーブ 

人気ブログランキング
人気ブログランキング