コストコオンラインで、店舗では買えないものをオーダーしました。

ディカフェコーヒーとBiodermaのジェルクリームです。

ディカフェコーヒーを店舗で買おうとすると、私のよく行くコストコでは、すでにコーヒー豆が挽いてあるカークランドブランドの、缶に入った大きなものしかありません。

我が家では私しかコーヒーを飲まないので、一人で消費するまでに酸化してしまいそうなので、その大きな缶を買うのは好きではありません。

コーヒー豆を自宅で挽いて飲みたいので、オンラインで売っているSan Francisco Bay Whole Bean Coffeeをオーダーしました。

2パックセットで、$34.99でした。

San Francisco Bay Coffeeはお値段がお手頃価格なので、ディカフェに限らずレギュラーコーヒーも見かければよく買います。

Bioderma Atoderm Intensive Gel Creamは、2本セットがホリデーディールになっており、通常$27.99のところ、$8引きの$19.99でとてもお買い得でした。

全身用なので顔にも使ってみましたが、一度の使用でポツンと吹き出物ができてしまいました。😢

なので私はボディ用として使います。

息子は顔も含め全身に使用しても何の問題もなく使えるので、お風呂上りの忙しい時に重宝しています。

最初はべたついたような感じもしますが、しばらくすると、しっとりサラサラな肌になります。

ジェル特有の、肌表面に膜が張った感じが多少あります。

人気ブログランキング