一時帰国中に何度かドラッグストアへ行って、欲しかったもの、気になったものをたくさん購入してきました。

事前にYoutubeを見て、良さそうなスキンケア商品や日焼け止めなどを「下調べ」しておきました。

まだまだ欲しいものがいっぱいあったのですが、他にもアメリカに持って帰りたいものがあったので、とりあえず、これくらいにしておきました。😅



アメリカの日焼け止めはべたつくものが多いので、日本の日焼け止めを多めに購入してきました。

☝ビオレの評判が良かったので幾つか購入したのですが、ほんのり香りがついているのでちょっと残念。無香料が良かったです。

🌞日焼け止めは消費期限もあるし、これだけあればしばらくは大丈夫でしょう。



スキンケアの「肌ラボシリーズ」は、初めて使ったのですが、うわさ通り使い心地が良いです。💮

肌がツルツルしてきました。

もう少し買い足してくれば良かったかな?とも思いますが、アメリカのアマゾンでも少し割高にはなりますが購入できるので、まあ良しとします。

前に住んでいたところと比べ、ここは蚊がいるので、虫刺されグッズも揃えてきました。↓



そういえば息子のために、「手首につける虫よけリストバンド」と、「ポケモンの虫刺されパッチ」を買ったのですが、行方不明です…家の中のどこかにあると思います。

日本で購入してきたものは、使い始めている物もあり、紹介し忘れているものもあるかもしれません。💦

見つけたらまだご紹介しますね。



人気ブログランキング