そろそろ食材の買い出しに行かないといけなかったのですが、買い物に行く気力がなかったので😅、アマゾンフレッシュでオーダーしました。

最近価格改正があり、$150以上購入しないとサービス料がかかるようになったようです。

ですので、今回は今までよりも多めに購入しました。

(となると、ドライバーさんへのチップもより多く支払わないといけなくなりました。まぁ自分が楽できるので良しとしましょう。😊)



冷蔵されていますが、ロティサリーチキンがあったので初めて購入してみました。

お値段も安かったですが、コストコのロティサリーチキンと比べると、かなり小さいです。

(両手に乗るサイズ。👐)

たまごは最近値上がりしていることが多いですが、3ドルちょっとで普通のお値段でした。

それから、骨付きラムがセールだったので、2パック買っておきました。



わさびが終わってしまって日系スーパーに行かないといけないかと思っていましたが、検索したらアマゾンフレッシュで購入できました。😲

食材だけではなく、リップや消しゴムなどもあって、今週末買いに行こうか迷っていたのですが、行く手間が省けました。

(億劫に思っていたので良かったです)

また、サンドイッチなど、すぐ食べられるもあったので幾つか購入してみました。

写真の最後にあるのは、メキシカンの豚肉とライスの料理ですが、サイトで見た写真と違い、なんだか“まずそう”な物が届きました。😅😅😅

(見た目がものすごく悪い…なっ、なんだこれは!!)




人気ブログランキング