欲しい商品が多く、発送も早いので、【アイハーブ】を利用することが多いのですが、さすがに年末(12月26日)に注文した商品が届くまでには時間がかかりました!

(予想はしていたのでいいのですが)

さきほど届いたので、早速中身を確認。



ほとんどEucerin商品です。😊

幾つかの商品がセールになっていたので、最近使ってみて気に入った顔用の日焼け止め「Daily Protection SPF30」と、その他、試してみたい商品など購入しました。

ボディ用の日焼け止め、「Daily Hydration Cream SPF30」は、前はべたつきが気になって嫌だったのですが、ここに引っ越してきてから乾燥がひどくなり、車に乗るときなど、手の甲の日焼け止めとして使うと程よいしっとり感になり、

“続けて使いたい!!”と思ったので、再購入しました。

Q10のリンクルクリームは、レビューを見て良さそうでしたし、前から使ってみたいと思っていた商品でした。

こちらもセールだったので、2個買いました。



ひとつは箱の外側にフィルムがありますが、もうひとつはフィルム無しで届きました。

“もしや、誰かがすでに開封済み!?”

と疑ってしまいましたが、箱の状態からして、誰かが前に開けたような様子はなく、クリームのふたを開けてみましたが、ちゃんとセーフティシールが貼ってあり、新品でした!

😅良かった。

それから、最近息子が風邪をひくと、必ずといっていいほど私にも風邪が移り、大変な思いをしているので、亜鉛Zincのサプリメントを購入しました。

風邪の引き始めや、免疫力UPにはいいらしいので、続けて飲んでみようと思います。

それに、最近白髪も“さらに”目立つようになってきたので、白髪予防にも効果があるのか検証してみます。

【iHerb】今回の購入品 Eucerinなど



人気ブログランキング