引っ越してきてから、なんだかんだ理由をつけて、ジョギング習慣を怠っていた私。

運動をしてないせいか、年齢のせいなのか😅、肌のくすみがとても気になってきました。

鏡の前で息子と並んでみると、一目瞭然!!

顔全体の「黄ぐすみ」、「茶ぐすみ」がとても気になります。

最近ストレス解消も上手にできておらず、甘いものに目がない私。

からだの糖化が原因なのかもしれません。💦

そこで、前に使っていたクリニークのふき取り化粧水を思い出し、マスカラと香水もちょうど欲しいと思っていたので、クリニークでお買い物をしました。

購入したものは、この2点。↓



以前は、ふき取り化粧水の1番を使っていたのですが、今回は「1.0」というアルコールフリーのものを購入してみました。

それから、「Aromatics in White」という香水がちょうどセールになっていたので、こちらも購入。

使ったことがないし、オンラインでの購入なので、香りが不安だったのですが、とてもいい香りで気に入りました。💕

「上品で落ち着きのある香り」なので、人によっては“おばあちゃんみたい”と思うかもしれません。

なんとなく、白檀(サンダルウッド)のお線香のような香りがします。だから好き。😊

セールになっていたということは、“廃盤になるのかな?”と思ってしまいましたが、どうなんでしょうね。

もう一瓶買っておこうか迷っています。

それくらい気に入りました!

下記の写真は「おまけ」で選んだサンプル類やミニサイズギフトです。



マスカラもタダで手に入ったので、今回は購入しませんでした。

しばらくクリニークでお買い物していなかったので、エイジングケアに良さそうな商品もあり、サンプルで手に入れたので、使ってみるのが楽しみです。🎶


人気ブログランキング