シミ、すっぴん、美肌、疲れシミ・そばかすができやすい人とできにくい人の違いはここ!」という記事を見つけました。

仕事帰り、電車に乗っている時に「今日もよく働いたなぁ、疲れたな~」と、ふと窓に映る自分の顔を見て「ええっ! この疲れきった、ほうれい線の目立つオバサンは誰?!私だ……」と自分で自分にびっくり! という経験が一度はありませんか?

これは気を消耗しエネルギーが不足しているため、肉体的には疲れており、見た目はほうれい線が目立っているという状態。

気が弱まると、確かに見た目で「私、疲れてます~」という雰囲気、かもし出してますよね。
私は中国風水を学んだり、エドガーケイシー療法に興味を持ち、人が発する「気」、「波動」に敏感になりました。

体の健康も、お肌の調子も「気」が関わっています。「気」が弱まると、抵抗力も弱くなり、病気しやすくなりますからね。

シミ・そばかすをなくして、すっぴん美肌を目指したいあなたは、記事の続きをどうぞ。
⇒ シミ・そばかすができやすい人とできにくい人の違いはここ! <yahoo beauty>

今日も応援クリックしていただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ