冬服やブーツを新調したくて、【アウトレットモール】へ行ってきました。

主人と息子はモール内にある映画館で映画を観るということなので、私はひとり、約2時間のショッピングに没頭できました!

この時期の静電気が本当に嫌いなので、綿やウールなどの自然素材でできた冬服を探したのですが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。

今は、肌触りの良い生地や、そんなに高くない洋服がたくさん売られていますが、ほとんど化学繊維で作られています。

フリース素材も冬は暖かくて軽いし好きだったのですが、静電気がどうしても我慢できずに、数年前に手放しました。

ということで、2時間モール内を歩き回りましたが、結局何も買わずに終わりました。

😅😅😅



モール内で毎年恒例の、「サンタさんと一緒に写真を撮るイベント」が始まっていました。

混みあうときは長蛇の列ができており、予約していかないと長時間待ちになる人気のイベントなのに、今日はまだ誰も来ておらず、サンタさんとスタッフさんが立ち話してました。🎅

周りのデコレーションは豪華なのに閑散としていて、何だかサンタさんがかわいそうでした。

モールを立ち去る頃には、数人の子供たちが写真を撮っているようでした。

そうはいっても、クリスマスはまだ一か月先ですからね。🎄

人気ブログランキング
人気ブログランキング