今朝も昨日に引き続き、息子をプリスクールへ送っていったらギャン泣きされました。💦

今日は「担任の先生」が出迎え係として表にいたので、素早く先生に息子を預けて退散。

かわいそうな気もするのですが、ここは我慢。

昨日も教室へ入ってしばらくしたら、みんなで朝食🍳をしっかり食べたようなので、今日も大丈夫でしょう。

それから一旦自宅へ戻り、私も朝食を食べてコストコへ買い物に出かけました。

今日は今必要なものだけ買ったので、たったの67ドル(7000円くらい)で済みました。

コストコで100ドル以下の買い物なんで奇跡に近い!

いつもあれやこれやと買ってしまいがちなのに。

息子を連れていないので、自分のペースで素早く買い物ができたのも理由の一つかもしれません。

私は牛乳はあまり飲まず、アーモンドミルクや豆乳などの植物性ミルクを飲むことが多いのですが、最近オーツミルクを飲み始めました。

アーモンドミルクやココナッツミルクと比べて、コーヒーに入れてもクリーミーでとても美味しいです。😋 


オーツミルクはいつもコストコでまとめ買いをしていましたが、オートミールから自宅で簡単に手作りできるようなので、今日はオートミールを大量に買ってきました。

しかもセールだったので、約4.5㎏入って通常8.99ドルが6.69ドルになっていました。

今飲んでいるオーツミルクが終わったら手作りしてみようと思います。



人気ブログランキング