【マジョリカマジョルカ】ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF

色は「BK999のブラック」を使いました。

お湯で落ちるマスカラが好きなので使ってみましたが、繊維が入っているせいで、ときどきその繊維が落ちて目に入り、目がゴロゴロして👀、とても不快な思いをしました。

なので途中で使うのをやめました。(使い切っていません)

【キスミーフェルム】スタイリングマスカラ

色は「02番のダークブルー」を使いました。

こちらもお湯で落とせるので💮。

ダマにならずに良いですが、あまりインパクトのある目にならないので、リピはしません。

カーブした細めのブラシが塗りやすかったです。

“まつ毛のハリやコシをアップする美容液成分配合”ということなので、控えめな目元が好きな方には良いマスカラなのではないでしょうか。

【クリニーク】Quickliner for eyes intense

こちらは以前にもご紹介したことがありますが、クリニークでお買い物をしたときの「おまけ」でよくいただくアイライナーです。

使ってみた感想:過去記事

【ユーセリン】Roughness Relief Spot Treatment

もともとは主人の手湿疹(Eczema)用に購入したのですが、手が切れて傷になっているときに使うと、どうやらしみるみたいなので、私がハンドクリームとして使っていました。

しっとりしますがベタベタしすぎて好きではありません。

かかとにも使ってみましたが、ずっとベタベタしたままなので、こちらも使い切っていませんが、“さよなら”します。

(使用期限も切れていました。😅)

【Trunature】Lutein and Zeaxanthin

ルテイン と ゼアキサンチンの入った、目や視力のためのサプリメントです。

一瓶くらい試しただけでは効果は実感できないだろうと思っていましたが、コストコでセールだったので買ってみた商品です。

やはり飲んでも効果がわからず、継続するのをやめてしまいました。

アメリカのサプリメントとしては粒が小さく、とても飲みやすかったですけどね。


人気ブログランキング
人気ブログランキング