ミニサイズの化粧品類をいくつか使い切りました。


【Estee Lauder】Advanced Night Repair

エスティローダーといえば「コレ!」、というくらい有名な定番美容液ですよね。

15年くらい前に使ったときは、何の実感もなく使い終わりました。

だいぶ月日が流れたので😅、また使ってみたくなり、ミニサイズですが買ってみたわけです。

(ミニサイズといっても、$50くらいしました。💦)

…正直今回も「これはいい!」という実感はなく終わりました。

ただ、肌荒れしていつも使っている化粧品が使えない時でも、この美容液はしみることもなく使えました。

いろいろな美容成分が入っている割には低刺激でよいと思います。



【Clinique】All About Clean Liquid Facial Saop Mild

こちらは本品も使ったことがありますが、おまけでいただきました。

「マイルド」でも私には、けっこうさっぱりとした洗いあがりになります。

普通の洗顔料という感じです。

泡立ちは良くありません。



【小林製薬】Men’sケシミン しっとり乳液

こちらは、Men’sケシミンの美容液についてきたおまけです。

(おまけ、おまけと書いていますが、「試供品」ですね。😅)

顔にある小さなシミや肝斑を薄くしたいので、「トラネキサム酸」配合の化粧品を探しているときに、Men’sケシミンを見つけました。

「Men’s」というものの、女性が使ってはいけないわけではないので、使ってみました。

香料が入っています。(なので腕に使っていました。)

なので私はリピしません。



人気ブログランキング
人気ブログランキング