イタリアに行ったら、“薬局へ立ち寄って、ヨーロッパのスキンケアやメイク用品を購入したいな~”って思っていました。

ところが、なかなかその機会に恵まれず…

小さなスーパーに立ち寄ることができたので、“スキンケア用品も売っているかな~”と期待したのですが、めぼしい物は見つかりませんでした。

😢😢😢

ということでアメリカに戻ったわけですが、お目当てだったビオデルマはアメリカでも購入できるので、近いうちにどこかで買おうと考えていました。

前にコストコで、あの有名なピンクのふたのふき取り化粧水を購入したことがあったので、なんとなくコストコのサイトで【Bioderma】を検索してみると、3品ヒットしました!!

しかも、他で買うよりも半額ほどで購入できました!

すべて2個セットだったので、初購入で肌に合うのか心配だったのですが、「シャワーオイル」と「ヒアルロン酸とナイアシンアミド入り美容液」を購入しました。

(そのほか「アイクリーム」も売られていました。これらの商品はオンラインのみで店頭で売られているのを見たことはありません。)

コストコオンラインで見つけた【Bioderma】

我が家で去年から気に入って使っているビオデルマの全身用クリームは無香料ですが、今回購入した商品は、ほんのり香りがついています。

(嫌な香りではありませんが、無香料が良かったです。)↓



シャワーオイルは全身用なので、顔もからだも洗えるし、息子にも使えるので大満足。

洗顔ネットを使うとうまく泡立ちますが、普通のボディソープよりも泡立ちは悪いと思います。

洗浄力が強すぎないので、これから乾燥する時期にもってこいの商品です。

ヒアルロン酸の美容液は、お風呂上りに使うとしっとりしているのですが、数時間ほど経つとちょっと乾燥してくる気がするので、そのときは全身用クリームを重ねます。



そろそろこの白いボトルの全身用クリームも終わりそうなので、リピ買いするつもりです。

それからふき取り化粧水も購入する予定です。

たぶんiHerbで買うと思います。)




人気ブログランキング