今週の食料品の買い出しは、“超”久しぶりに、ウォルマートに行ってきました!

(一年ぶりくらい??結構長いこと行っていませんでした。)

だいたい買い出しは【コストコ】へ行くので、たまに別のお店に行くのも楽しいものです。🎵


コストコのクロワッサンは美味しいですが、ウォルマートのはどうでしょう。

それに、縦長のピザも買ってみました。

あれもこれも安くて、やはりウォルマートは【庶民の味方】だと思いました。😊


相変わらず玄米を食べていますが、最近ちょっと飽きてきたので、白米を買ってみました。

写真の黄色のパッケージのカリフォルニア米は初めて購入するお米です。

(いつも【錦】というカリフォルニア米を食べていましたが、こちらの白米も美味しいと良いのですが。)

最近「あんこ」が無性に食べたくなったので、「あんこモドキ」をつくるために、ブラックビーンズとキドニービーンズも買ってきました。

🍲砂糖などの甘味料を加えて、甘い煮豆を作り、「あんこモドキ」の出来上がりです。


あとは、息子のトレーニングパンツとご褒美のアイス。

両方とも、パウパトロールのキャラクター🐶。

🍨自分のご褒美には、チェリー味のアイスをちゃっかり買いました。

いつもトレーニングパンツはコストコで買っていますが、こちらのウォルマートブランドの方が安かったです。

「早くトイトレ終わってくれるといいんだけどな~。」😅


人気ブログランキング