アスタキサンチン化粧品をオールインワンゲルで!

オールインワンゲルは、1本あれば化粧水も、乳液も、美容液もいらない。中には、化粧下地効果があるものもあり、1本で何役もこなしてくれます。

忙しい朝などにはパパっとスキンケアを済ませることができ、嬉しい商品ですね。

でも、保湿力が足りなくて、時間がたつと肌がつっぱってくること、ありませんか?

私はその一人です。アメリカでオールインワンゲルという商品を見たことはありませんが、日本にいたころ、いくつか使ったことがあります。

現在、いただきもののオールインワンゲルを使っています。このゲルもやはり、時間がたつと肌がつっぱってきて、乾燥肌の私には、物足りない感じがします。

夏のお風呂上りには、さっぱりしていていいんですけどね。

オールインワンゲル

今日では、オールインワンゲルは人気商品で、改良もされ、保湿力にすぐれた商品もたくさんあります。

このサイトに来てくださっているあなたは、きっと「シミを消したい!」「すっぴん美肌になりたい!」と思っていることでしょう。

オールインワンゲルにも美白効果がプラスされていたら、もっと嬉しいですよね!

調べてみると、美白も期待でき、保湿力も抜群のオールインワンゲルがありました。

美容成分として話題の、アスタキサンチンが入ったオールインワンゲルです。強い抗酸化作用を持つアスタキサンチンの詳しい説明はコチラから。

過去記事:「アスタキサンチン」http://www.shimitaisaku.com/archives/995

 

[char no=1 char=”host”]ビタミンCの100~6000倍、βカロテンの50~100倍、ビタミンEの500倍の抗酸化作用を持つといわれるアスタキサンチン。紫外線にあたった時などに発生する活性酸素の除去にとても効果的で、シミ、そばかすを防ぎます。[/char]

薬用美容成分に、肌の新陳代謝を高めてメラニン色素の排出を促す「プラセンタ」。保湿成分には、ヒアルロン酸をしのぐほどの保水力を持つといわれる「白きくらげ」を配合。

これで、美白も保湿もでき、アンチエイジング対策もバッチリです。すっぴん美肌に近づきますね。

洗顔してから化粧水、美容液、乳液またはクリーム。そして化粧下地をつけてメイクをする。このステップを朝の忙しい時間帯に行うには、あわただしいものですよね。

でもしっかり潤うオールインワンゲルがあれば、洗顔、オールインワンゲル、メイクの3ステップで終わります。

[char no=2 char=”dog”]ファンデーションに日焼け止め成分が配合されていない場合は、日焼け止めを塗らないといけないので、もうひと手間かかっちゃうけどね。[/char]

「スキンケアが早く終わる分、メイクにもっと時間が取れます。」

「身支度が早く終われば、ゆっくりコーヒーを飲んでから出勤することもできます。」

朝はいつもバタバタして忙しいというアナタ。時短スキンケアで余裕のある朝にしてみませんか?

悩みゼロ肌スタートコース ドットゼロパーフェクトゲル