「スゴイです!ウソみたいな効果です!頑固なシミが消えました!

ある方法でシミ消しに成功し、美肌を手に入れた佳代子さん(位下Kさん、38歳、神奈川県横浜市)と、すっぴん美肌の宮原もとみさん(位下Mさん)の会話です。

Kさん:「悲しすぎます。肌がくすんでいるせいか10歳以上も上に老けて見られてしまいます。それに追い打ちをかけるように、最近、頬に大きなシミができてしまって、何をやってもシミが消えてくれないのです。もう鏡を見るのも嫌です・・・宮原さん、助けてください。」

Mさん:「佳代子さん、大丈夫です。私にまかせてください。今日から、気が向いた時だけでも良いですから、●●●にしてみてください。それから、●●●●●で若々しいお肌を取り戻していきましょう。」

Kさん:「えっ!?●●●と●●●●●ですか!?宮原さん、そんな簡単なことで本当に大丈夫なのでしょうか?」

Mさん:「大丈夫ですよ。私にダマサれたと思って試してみてください。きっと2週間もすれば実年齢よりも、若く見られるようになっていきますよ。それから肌だけではなく全身から若返っていきますから楽しみにしていてくださいね。」

シミすっぴん美肌

【佳代子さんのコメント】

2週間もたたないうちに今まで老いてくすんでいた肌が、若々しい色ツヤを取り戻しずっと悩んでいた頑固な頬のシミがなくなりました!

それからというもの鏡に向かうのがどんどん楽しくなってきて、今では一日中鏡を眺めていても嬉しいほどの美肌です。(^^)v

実践を始めてから、3ヵ月が過ぎましたがこの美肌術のおかげで美肌だけではなく顔まで一周り小さく小顔になった感じです。

今までは老けてみられることが悩みでしたが、今では「20代ですよね?」とか「笑顔が素敵!」「綺麗ですね!何か特別なことしているの?」とまで言われてしまうようになり、最近ではなんと、7歳も年下の男の子にまで「僕と付き合ってください」と愛の告白をされてしまいました!

今までは、写真を撮られるのが苦手な私でしたが今では自らデジカメを携帯しているほどに、写真を撮るのが楽しみになりました。

10歳以上老けてみられていた私でも、こんなに若く美しくなれるなんて、この方法は本当にすごいですね!

この美肌術で、こんなにも綺麗になれたことを心から感謝します。
宮原さんの今度の講演にも必ずうかがいます。またいろいろ女性が美しくなれる方法について教えてください。

佳代子さんが頬の大きなシミ消しに成功した秘密を知りたいあなたは、過去の記事へどうぞ。

よろしかったら、応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ