【Eucerin 】
Advanced Repair Lotion

セラミド配合だったので使ってみたのですが、べたつくのであまり好きではありません。

少量でしっとりするので、コスパはいいです。

【Clinique】
・Fresh Pressed™ Daily Booster with Pure Vitamin C 10%

開封前に、パウダーと液体を混ぜ合わせて使うタイプなので、新鮮なビタミンC美容液を使うことができます。

新鮮さを保つため、7日間で使い切るように記載があります。

(古くなると酸化して変色します。)

ビタミンC10%なので、敏感肌の私でも肌荒れすることなく使えました


・7 Day Scrub Cream Rinse-Off Formula

クリニークでお買い物をすると、おまけでよくもらえるサンプルを使い切りました。

何度もいただいて使ったことのある商品ですが、あまり好きではありません。

微粒子のスクラブ剤が入っているので、肌を傷めているようなイメージがあり、ひざとか、かかかとか、顔以外に使っていました。😅

【毛穴パテ職人】
・毛穴下地 ブライトアップ ピンクベージュ

私の毛穴には効果なし。

時間が経つと毛穴落ちしてしまうので、使ったり使わなかったりでした。

「毛穴パテ職人」というくらいなので、期待していたんですけどね~。



人気ブログランキング