日焼け止め1本で美白もスキンケアも

紫外線対策もできちゃう美容液ってスゴイ!!
今まで普通の日焼け止めを使っていましたが、UV対策もできる美容液というトコロに惹かれて購入しました。

伸びが良く、すぐ馴染んでサラサラする使い心地が気に入りました!
今年はこれでUV対策をしながらお肌のケアもしちゃいます(≧∇≦)b

 

毎年リピートしてます。
敏感肌の私ですが、サラサラとした使用感で、SPF50なのにベタっと感がなく軽いつけ心地です。ハーブの香りも入ってるのでダブルで嬉しいです。

 

頼りにしてます☆
敏感肌なので、日焼け止めの重たい感じが苦手なんですが、これは大丈夫です。
とても日差しの強いハワイでも使いました!真夏はこれが欠かせなくてリピです。

 

今までのものと全然違います!
正直言って、この価格帯の日焼け止めの美容液は買ったことがありませんでした。
ですので、今回初めて購入して使用してみて衝撃が走りました。

いままで使用していたものとベタベタ感が全然違うんです!
それでいて、しっとり感のある使い心地です。無くなったらまた買わせていだきたいと思います!

<お客さまレビュー POLA公式サイトより>

 

ホワイティシモUVブロック シールドホワイト

「わたし史上最高」、「コスパが良い!」、「紫外線万全対策」、「本当に美容液みたい!」
とにかく高評価の、ポーラ ホワイティシモUVブロック シールドホワイトSPF50 PA ++++ 50ml。

POLA WHITISSIMO ホワイティシモUVブロック シールドホワイト

中には、肌質によって「べたつく」と感じた方もいるようですが、ほとんどの方が「べとつかない日焼け止め美容液」と感じているようです。

 

コンセプトは、「UV対策と美白&スキンケア」

美白成分には「ビタミンC誘導体」。メラニン色素の生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。保湿には「S-ヒアルロン酸」や「ブライトカプセル」が配合され、一日中しっかり保湿してくれ、シミを作りたくない私たちが欲しくなる、完璧な商品です。

さらに、虫が嫌うナチュラルハーブの香りなので、虫の多いキャンプや高原リゾートなどのアウトドアでもべとつかず、サラサラで過ごせます。長時間、屋外で過ごしても、SPF50 PA ++++なら安心です。

この日焼け止め、ウォータープルーフでもあります。海やプールでも大活躍しそうです。もちろん泳いだ後や、汗をかいた後は塗り直しが必要ですがね。 🙄

日焼け止め

SPF値が高くなれば高くなるほど、肌への負担も増えるのですが、ホワイティシモUVブロックは敏感肌の方の長時間使用でも、かゆくなったり、目の周りがヒリヒリすることなく、なんの問題もなく使えるところが嬉しいですね。(肌質によって違いがあるとは思いますが)

シミや肌の老化を防ぐには、とにかく紫外線をカットするのが一番。絶対に焼きたくない、一日中保湿が続き、着け心地の良い日焼け止めを探しているという方は、ホワイティシモUVブロック シールドホワイト。 😀

POLA WHITISSIMO ホワイティシモUVブロック シールドホワイト