ハロウィンあたりから、息子が咳をしだし、私も咳が出るようになり具合が悪くなって、あっという間に11月に入り、数日が経ってしまいました。

風邪っぽくなると、一週間はしっかり家事ができませんね。💦

やることがたまってしまって大変です。

今回は私の咳がひどかったので、急遽Urgent Careに行って、$120もの出費になりました。

そして薬代の出費が$60くらい…😢

年末年始、これから出費が増えるのに、こんなところでお金を使いたくないですよね~。

ブラックフライデーもあるんだしっ!みなさんは何かお目当てがありますか??😊)

冷蔵庫もすっからかんになってきたので、コストコへお買い物へ行ってきました。

いつも買うような牛乳や卵、お肉類のほかに、セールになっていた冷凍食品2品を購入。↓



そして、嬉しいことに、「オーガニック」で「ブリーチされていない」小麦粉が売られていたので、購入しました。



我が家では、ほとんどパンやピザは手作りなので、小麦粉があっという間になくなります。

2袋パックで、$14.99でした。お買い得🍞

あまり色が良くなかったのですが、かきも売っていたので買ってきました。



フルーツはあまり食べない方ですが、美容のために季節のフルーツはなるべく食べるように心がけています。

寒くなってきました。🌬みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。


人気ブログランキング