息子も4歳になり、だいぶ落ち着いてきたように見えますが、まだまだ癇癪を起すこともあります。

朝の身支度にも時間がかかるし、食事中にも関わらず、おもちゃで遊びだしてしまったり…と、親が思うようにはいきません。💦

私のイライラも少しは落ち着いたように思えますが、まだたまに爆発します。💣

現在愛飲している“イライラを落ち着かせるサプリメント”は、以前ご紹介した「チェストベリー」なのですが、新たに二種類のサプリメントを購入しました。↓



沈んだ気分を元気にさせるといわれる「セントジョーンズワート」と、よりリラックスできるようにビタミンやミネラルがブレンドされた「カルムパウダー」です。

共にアイハーブブランドの商品です。

これで少しは改善されるかな?

😅イライラする側もされる側も、気分がいいものじゃありませんからね~。

(毎日笑って過ごしたい。😊)

ドリンクパウダーは、似たような商品で、Natural Vitalityの「Calm」というドリンクパウダーを飲んでいたことがあります。

こちらは少しシュワシュワするタイプでしたが、今回購入したアイハーブブランドのものは、シュワシュワしないですが美味しく飲めました。



そのほか購入したものは、蚊が気になるので「シトロネラのアロマオイル」と、虫刺されや擦り傷などの消毒用に、「ウィッチヘーゼル」を買いました。

(ニキビやオイリー肌の人は、ふき取り化粧水としてウィッチヘーゼルを使う方もいらっしゃいますよね。☝)

それから、「カフェインなしの紅茶とコーヒー」も買いました。



寝る前に、ちょっと甘いコーヒーや紅茶を飲みたくなることってありません?

そんな時にカフェインを気にせず飲めるので、家に常備しておくと良いですよね。💮

今回アイハーブで購入したものは、コチラから見れます。

よかったらどうぞ。😊

https://iherb.co/ZB5aiSR


人気ブログランキング