「独立記念日」の三連休。

ガソリン代が高いので遠出は控えて、近場で遊ぶことにしました。

「お気に入りの公園」へ行こうかと思いましたが、とにかく暑い。☀💦

なので、Kids Empireという、屋内遊技場へ行ってきました。

子どもの入場料$15を払えば、大人二人まで無料で入場できます。

しかも出入り自由で、この日は朝の10時から夜の10時まで開いていました。

とてもお得な遊技場だと思いません?

近くにレストランやファストフード店があったので、そこで食事をして、また戻ってきて遊んだりできます。

☝施設の中でも軽食やスナックも売っていましたが、ちょっと割高でした。(食べ物は持ち込み禁止でした。)

三連休で込み合っているかと思いきや、けっこう空いていました。(ラッキー🎶)



パンデミックでなかなか遠出ができなかったので、多くの方が旅行に出かけているのかもしれませんね。

👂空港もかなり混雑しているとニュースで聞きましたし。

人員不足で、フライトのキャンセルも相次いでいるとか…大変。

来月、日本に一時帰国したいのですが、大丈夫かな。🤔



息子は乗り物が大好きなので、バイクの遊具を見つけて大はしゃぎ。

(こちらは別料金でトークンを購入しないと乗れません。)

大きな滑り台やジャングルジムなどがあり、大人も十分楽しめます。

40代半ば…久しぶりに滑り台で遊びました。😊

息子につきあわされて、ジムの上り下りも何往復したか。

かなりの体力勝負でした。💪

小さなサッカー場もありましたよ。

私も楽しかったし、いい運動になるので、また遊びに来たいな~と思いました。


人気ブログランキング