今日も風邪で具合が悪いです。

だいぶ体調が良くなってきた息子は、朝から元気いっぱい💪

今朝は珍しく、主人が息子の朝食(パン)を用意してくれました。

やればできるじゃん!!感謝!

なので朝は、少しだけゆっくりできました。

2日ほど前に、“絶対息子から風邪が移って具合が悪くなるはず”と思い、コストコで出来合いのパスタやロティサリーチキンなどを買っておきました。

買っておいて正解!

思った通り風邪が移り、食事を用意するのもしんどい状態になりました。

温めて出すだけなので楽ちん。🎵


そして、前から気になっていたビオデルマのクレンジングがセールになっていたので、衝動買いしてしまいました。

拭きとりクレンジング水

気温が高くなり始め、薄着になる日が続き、日焼け止めを全身に使うことが多くなりました。

そこで、石鹸だけでは落ちにくい、全身に塗ったウォータープルーフの日焼け止めを簡単にササっと落としたいので、大容量でプチプラのクレンジングを探しており、ちょうどいいと思ったのがビオデルマでした。

敏感肌の人も安心して使える処方らしいですし、モデルさんやメイクアップアーティストの方も使っている人が多いですよね。

お値段は、850MLのボトルが通常$12のところ、今日は$8でした!安い!

📝店頭では$16の$4引きと書いてあったのですが、レシートをみたら$12の$4引きでした。


そのほかにも、この巨大なハンドソープ(約1.2L)が、通常$6.99ですが、今日は$3.99。

我が家では、手荒れが気になるので、ハンドソープがわりにベビーウォッシュをいつも使っているのですが、値段にひかれて思わず買ってしまいました。

お得なお買い物でした。


人気ブログランキング