ニキビ、吹き出物ができなくなったスクワランオイル

すっぴん美肌のため、毎日のスキンケアの保湿にスクワランを取り入れて8ヶ月。

忘れたころにできていた吹き出物も、嬉しいことに一切できなくなりました。

5~6年前、HABAのスクワランオイルを試したときは、あまり良い印象がなかったのですが、今回は、肌の調子が良いです。

今まで使っていたスクワランオイルが終わったので、今回は、Timelessのスクワランを購入してみました。

 

 

今まで使ったスクワランオイルの中で一番良いです。

スクワランは本来無臭ですが、今年使ったLife Flo Health と White Egret の物は、なんとなくオイル臭さがあるような気がしていましたが、このTimelessのオイルは本当に無臭です。

 

今年使ったスクワランオイル

 

値段は2 fl oz(60ml)で13.95ドルです。嬉しいお手頃価格です。

容器はガラス瓶ですが、スポイトがついているので適量を取りやすく、清潔です。

 

 

ラベルもシンプルでごちゃごちゃしていないので気に入りました。

アロマセラピーの頭痛改善に使っていた、ロールオンタイプの小さな容器にも入れ替えて、目元に重ね塗りしたいときなどにも使っています。

 

 

指先のささくれ防止にもちょこちょこ塗れて、役立っています。

 

今回スクワランオイルを購入したTimelessのサイト(英語)です。

 

Timeless Skincare

 

Timelessは万能美容液ともいえる、ビタミンC誘導体が人気商品です。

 

Timeless ビタミンC誘導体

 

ビタミンC誘導体とは?

 

購入してみようか迷っているのですが、アルコールや添加物も多少入っているので、いまだ考え中です。 🙄