売れてる美白化粧品

シミを消す、美白
今年こそ本気でシミ・そばかすを消したい!薄くしたい!

あなたはそう考えているのではないでしょうか?

でも毎年毎年、新しい商品が発売されて、一体どの商品が本当にシミに効くのか、よくわからなくなってきてしまいますね。

「この商品が良い」と聞けば使ってみたくなるし、「あの商品も良かったよ」と聞けば、それも使ってみたくなる。

実際自分の肌で試してみることは良いことです。

でも効果は人それぞれなので、例えば友人が使ってみて良かったからといって、自分にも効果があるとは、必ずしも言えません。

 

そこで、まずはトライアルサイズの商品を試してみるのがいいですね。そうすると使い心地もわかりますし、万が一、自分の肌に合わなかったとしても、フルラインをフルボトルで揃えるよりは無駄になりません。

今日本で注目されている美白化粧品として、“シミの元に届く、ナノ美白”で知られる、アスタリフトホワイトがありますね。

ナノ美白で従来よりも細かい粒子が、しっかりシミの骨に届きます。なんとも効果がありそうです。*シミの骨とは、シミの原因となるメラニンの骨組みを示します。

有効成分はアルブチン・ビタミンC誘導体アスタキサンチン・コラーゲンなどが配合されているので、なんとも贅沢な配合です。このアスタリフトホワイトの5日間トライアルセットが1,000円で試せます。

セット内容は、美白化粧水、美白美容液、美白クリーム、そして化粧下地にもなる日中用美容液です。

もし、フルサイズでアスタリフトホワイトを揃えると…

・アスタリフトホワイトローション<美白化粧水>定価 3,800円+税

・アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト<美白美容液>定価 7,000円+税

・アスタリフトホワイトクリーム<美白クリーム>定価 5,000円+税

・アスタリフトパーフェクトUVプロテクター<日中用美容液/化粧下地><SPF50+ ・PA++++>定価 3,800円+税

合計19,600円+消費税です!これでお肌に合わなかったら2万円損します。だったら1,000円でまずは試してみますよね。

シミに効くのはもちろんですが、浸透力の高い美容液は、お肌にハリを与え、キメも細かくなるので、毛穴が目立たなくなった方が多いようです。

シミも毛穴もなくなれば、至近距離で顔を見られても冷や汗をかくことがなくなります^^

肌がキレイになり自信が出てくると、積極的に外に出て人に会いたくなるものです。

今年こそ本気の美白!アスタリフトホワイト

 

今日も応援クリックしていただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ