アメリカで長いこと生活していますが(19年目になります)、自分にあった“コレ”というスキンケアアイテムにまだ出会えていません。

可もなく不可もなく…的なアイテムばかり。

ここ数年は、日本のアマゾンから簡単に日本のスキンケアアイテムなど注文できるので、とても便利になりましたが、正直、別途かかる送料は押さえたいですね。

そこで、近年アメリカでも【韓国コスメ】が人気になり、ドラッグストアでもよく目にしますし、iHerbでもたくさん取り扱いがあるので、同じアジア系のアイテムということもあり、久しぶりに試してみることにしました。

今回は、numbuzinのトナーや日焼け止め効果のあるトーンアップクリームを2種購入してみました。

プチプラ価格帯なのに、箱に入って個包装になっているのが嬉しかったです。(アメリカは商品を雑に扱われることが多いので。☝“アメリカあるある”)

トナーは昨夜使ってみました。

現在、「ちふれのトラネキサム酸化粧水」と、「肌らぼの白潤化粧水」を日によって使い分けているのですが、この2本と比べると、さっぱりしていて物足りない感じがします。

でも、肌刺激もなく使えるので、上記の2本が終わるころには気温も上がってくる頃なので、夏使用には向いていると思います。

iHerbで購入しました。

今回の購入品です。(アフィリエイトリンクになっていますので、よかったらご利用ください。)

☕🍫☕🍩

ところで昨日、内視鏡検査のあと食欲が戻らず、食べたいものも食べれないということを書きましたが、今朝は通常通りの食事ができ、大好きなコーヒーも普通に飲めました!

ようやく体調が戻ったようです。

人気ブログランキング