【コストコ】へ行ってきました。

購入品の一部をご紹介します。


●ランチに手軽に食べれるフォーを購入。

通常11.99ドルが3.20ドル引きでした。

😋フォーは美味しくて大好きです。

●息子のおやつにフィグバーも買いました。10.99ドル。

結構甘いので、たまにしかあげません。

●お惣菜のコーナーでよく見かけていたピーマンの肉詰めのようなものを、今回初めて購入してみました!14.97ドル。


調理されていない、ただの肉詰めだと思っていましたが、肉詰めの部分は、【調理済み】のひき肉とごはんをこねた物でした。

オーブンで調理するように書いてありましたが、夏に備え付けのオーブンを使うと、部屋中暑くなるし、パプリカに火が通ればいいので、フライパンで調理しました。

主人は気に入ったようですが、私はリピしたいほど美味しいとは思いませんでした。

😅偏食気味の息子は食べてくれませんでした。

いつになったら、出した料理を素直に食べてくれるのか…。

毎食のように、別の物を用意するのは大変です。💦

●それからご褒美の「チョコレートトリュフ」。11.59ドル。

といっても、主人が見つけて勝手にカートに入れたんですけどね。😊

🍫ちょっと甘すぎるチョコレートトリュフでした

●そして、「2キロ越え」のチョコレートチップも購入しました!7.99ドル。

チョコレートが入ったお菓子やパンは、息子も主人も大好きなので、少しでも砂糖控えめにしたいので、なるべく手作りするようにしています。

ということで、我が家はチョコレートチップを結構使うので、「多すぎるよな~」と罪悪感を感じながらも買ってみました。🍪



人気ブログランキング