自宅でできる歯のホワイトニングといえば、【Crestクレスト】が人気ですね。

私も以前、上下の歯にピタッとシートを張るタイプのホワイトニングを使ったことがあります。

私の歯はとても敏感のようで、一箱終わる前に歯がとってもしみるようになり、痛くて継続できずに使用をやめました。

センシティブ用も使ってみましたが、普通のものよりはマシですが、やはり途中で歯がしみて痛くなるので、一箱(たしか14日分)継続して使用した試しがありません。

ですのでしばらくの間、ホワイトニングは気になりながらも、しっかり行っていませんでした。

私はコーヒーやお茶を、毎日最低でも三杯は飲むので、やはり歯の着色が気になります。

現在使っている歯磨き粉は「Tom’s」ですが、歯の着色汚れが落ちている感じもしないので、新しく二種類の歯磨き粉を購入しました。



【Sensodyne】は、知覚過敏用の歯磨き粉として有名です。

何度も使ったことがあります。

Extra Whiteningを買いました。

前から気になっていた、【hello】の炭の歯磨き粉も買ってみました。

炭だけあって、歯磨き粉の色も真っ黒です。

ちなみに、この歯磨き粉は「フッ素は配合されていません。」

硫酸塩や人工甘味料、着色料など配合されていない歯磨き粉なので、ナチュラル派が好きな方には、【hello】のオーラルケアはオススメです。


iHerbでも購入できます。🌿

【Hello】https://iherb.co/Ms4Sedd6

【Sensodyne】https://iherb.co/ZCcmfHQh

人気ブログランキング
人気ブログランキング