今日は【コストコ】に行こうかと思っていましたが、気が変わって、【スマート・アンド・ファイナル】という業務用スーパーに行ってきました。

物にもよりますが、【コストコ】の方が若干値段が安い気がします

そして野菜や果物も【コストコ】の方が新鮮なものが多い気がするのですが、しばらく【スマート・アンド・ファイナル】に行ってなかったので、急に行きたくなったので行ってきました。

😊食料品の買い物も、同じお店にばかり行っていると飽きますからね~。たまには気分転換。

買い物後、車のトランクの様子はコチラ↓。



我が家で消費の早いパスタは、約900g入って1.79ドルでした!

バターも大容量で売っています。11.99ドルでした。

今回、約2㎏のシュレッドされたニンジンも買ってみました。

これだと皮むきなし、包丁も使わなくていいので簡単🎵。



三人家族の消費量としては大容量すぎるので、半分くらいは小分けにして冷凍しようと思います。

たまごは20個入りで5.99ドルでした。(たまご値上がりしましたよね?)

小規模ですが、アジア系の食料品コーナーもあり、オイスターソースとチャーハンの素も買ってみました。

来月はイースター(キリストの復活祭)があるので、イースターエッグがたくさん売られていました。

数日前、息子が

👦「マシュマロ食べたい!」

といっていたので、チョコでコーティングされたマシュマロを見つけたので買いました。



🥚たまごのカートンに入っていて、息子がおもしろがるかな?と思いました。

こちらは1.99ドルでした。



人気ブログランキング