今日は【コストコ】へ行ってきました。🚘

年末のあの人混みがまだ脳裏に残っていて、“ずいぶん店内が静かだな~”と感じながら買い物してきました。

(😊今日もそれなりに混んでいたんですけどね。)

トランクの中はいつものように買ったものでいっぱいです。↓



合計$285.50でした。

手抜きしたいときのために、温めれば食べられるお肉のおかず。

そして、偏食気味の息子のためにお豆腐も。↓



今日はセールになっていました。

(息子はお肉をあまり食べませんが、たまごやお豆腐はたくさん食べてくれます。)

それから、この時期欠かすことのできないエプソムソルト。

あと、前から気になっていた、野菜や果物を新鮮にキープできる専用の容器がセールになっていたので、こちらも買ってきました!

通常$19.99ですが、$4引きでした。↓



いつもはシャワーで済ませることが多いのですが、最近は寒いので毎日のようにエプソムソルト入りの湯舟につかっています。

🛀エプソムソルトとアロマオイルをいれたお風呂は最高の癒しです。

私は寝つきが悪く、眠りも浅いので、メラトニンを使用していますが、それでも夜中に目が覚めて、再び寝付けないことがあります。

でも、湯舟につかるようになってからは、再び寝付けないということがなくなったと実感しています

ちょっとした物音がすればすぐ目が覚めるのですが、いつの間にかまた眠っているようで、気づけば朝になっています。🌞

この歳になると、睡眠の質が次の日に大きく影響するので、毎日ぐっすり眠ることが大事だとしみじみ感じています。


人気ブログランキング