ず~っとずっと買おうか迷っていたのですが、ついに「エアフライヤー機能付き」の、【トースターオーブン】を買いました!!💰

アメリカのキッチンには、必ずと言っていいほど大きなオーブンが付いています。

なので、キッチンに小型のオーブン(キッチンカウンターに置けるサイズ)は必要ない気がするのですが、夏場に備え付けのオーブンを使うと、暑くて暑くてたまりません。💦

それに小さな子供がいると、熱々になるオーブンが低い位置にあると、いつ子供が近づくかわからないので、調理中にヒヤヒヤするのも嫌でした。

今回引っ越したおうちは、キッチンのサイズが前のアパートと同じくらいで、アメリカの普通の一軒家のキッチンに比べると、狭い方だと思います。

なので、カウンターもあまり広くなく、“ここにトースターオーブンを置くと、もっと狭くなるな~”と思い、かなり買うのを迷っていたわけです。

でも買って良かったです。



予熱時間もいらないし、熱くなっても息子の手の届かないところに置けるし、何といってもキッチン全体が暑くならない!

お弁当のおかず作りもパパっと済ませられるし、子供の好きなグラタンもピザも短時間でできあがり、大満足です!!

もっと早く買えばよかったです。

迷っていた時間が【無駄】でした。
😿

下の部分がスライドできるので、お掃除も簡単にできます。

今度は、息子の好きなフレンチフライ(フライドポテト)もエアフライヤー機能を使って、揚げずに作ってみようと思います。

(カリカリに仕上がってくれるといいのですが。)

こちらのハミルトンビーチのトースターオーブンは、ターゲットで買いました。

☺84.99ドルがセールになっており、「69.99ドル」で買えました。



人気ブログランキング