今日はグロセリーアウトレットへお買い物に行ってきました。🛒

あれこれ買って、合計$92.94でした。

今日のお目当ては、息子の保湿クリームや私の制汗剤

(そろそろ汗ばむ季節ですからね~。💦)

アメリカの制汗剤といえば、わきの下に直接塗るロールオンタイプが主流なのですが、私はスプレータイプが好きです。


写真にあるDegreeのスプレーしかなかったので、こちらを購入しました。

4OZ(113g)のボトルが$2.99でした

香りは「Shower Clean」というだけあって、ほのかな石鹸のいい香り~。🚿

👦息子の保湿クリームは、思っていたような子供用の商品が見当たらなかったので、私の好きなブランド「Everyone for every body」のボディローションを見つけたので、こちらを買ってきました。

ラベンダーの香りで、32FLoz(946ml)、$7.99でした。

夏向きのライトなローションなので、顔も含めて息子の全身に塗ってもべたつかず、嫌がらないと思います。

📝乾燥肌の私は、顔に塗るとちょっと保湿力が足りない感じがします。

一応ハンド、ボディローションとして売られていますが、私は顔も含め、全身に使います。

😅😅😅

あとは、私も主人も、まだ咳が止まらないので、ヴィックスヴェポラップに似た商品も買いました。

こちらなんと、$1.19でした。安い!


それと、オーガニックの小麦粉が$2.99の安さで買えました

🍞我が家はパンを手作りしているので、小麦粉の消費は早い方です。

オーガニックで安く買えると助かります。

アメリカは今週末、【独立記念日】ですので、いつもは買わないお酒も、少しですが買いました。

🍷こちらのワインスプリッツァーも、$2.99でした!


人気ブログランキング