食料品やら半導体やら、いろいろな物が不足気味というニュースを見ました。

それに伴い物価が上昇中。🆙

ガソリンの価格も上がっているそうです。

そんな中、恐る恐るコストコに行ってきました。😊

今日買った物の中で、値上がりしたと思った物はありませんでしたが、また去年のようにトイレットペーパーやペーパータオルが商品棚から消える日が来ないかチョット心配です。


今日はたまたまサプリメントのサンプルを配っていました。

アメリカって日本に比べて多くの人がサプリメントを摂っています。

私もビタミンCと鉄分くらいは積極的に摂っていますが、マルチミネラル、マルチビタミン類は摂っていません。

このサンプルはグミのサプリメントです。

グミのサプリメントって美味しいのですが、砂糖が入っているのであまり好きではありません。


それから今日はかゆみ止めのクリームが必要だったので購入したのですが、やはりコストコ!安かったです。

2ozのチューブが4本入りで、7ドル49セントでした。

普通のドラッグストアで似たような「かゆみ止め」を買うと、1oz入りの小さなチューブで、3~5ドルしています。

それに比べてコストコは、本当に安いです。


それから今日は、このチョコレートスフレを買ってしまいました。🎂

衝動買いやめないとね。

チョコレートスフレの中に、砕いたクッキーとホワイトチョコレートチップが入っているようです。美味しそう。😋


人気ブログランキング