ガサガサのかかとでサンダルは履けません!

サンダルをはく機会が多い夏。あなたのかかとはツルッとして、なめらかに保たれていますか?まさか、ガッサガサにひび割れたりしていませんよね?

あまり人目につかないから・・・と思っても、公共の場で階段を上がるときや、エスカレーターに乗っているとき、意外と人の足元って目に入るものです。

あなたのかかと、結構見られているかもしれませんよ 😳

かかとケアに大活躍しているボディーローション

上の写真のゴールドボンドのボディローション。Gold Bond Ultimate

かなりしっとりしますが、あまりべとつかないので気に入っています。お風呂あがりの皮膚が柔らかくなっている時には、必ずこのローションでケアしています。(かかとだけじゃなく全身)

そのおかげで、かかとがガサガサになったことはありません。

先日会った友人は、ケアを怠っていたため、ガッサガサのかかとをしてました。 😆 もちろんこのボディーローションをおすすめして、一緒にドラッグストアに買いに行きました。

シンクの横に置いて、手を洗ったらすぐに保湿できるようにもしています。手は特に乾燥しやすいので重宝しています。無香料なのもいいです。

このブランド、湿疹に悩む方や、糖尿病の方の乾燥肌向けの商品も発売されているんですよ。アメリカではよく知られているブランドです。