以前から、ボディ用の日焼け止めは、「バナナボートのLight as air」を使っています。

一本使い終わりました!



ドラッグストアで、$9~10くらいで購入できます。6FL.OZ.(177ml)

(私はアマゾンで、2本セット$16くらいで購入しました。)

汗や水に強い、ウォーターレジスタント(80分)です。

アメリカで買えるプチプラ価格の日焼け止めの中では、優秀だと思います。

ネーミングの通り、軽い使用感で、ベタベタせず良いです。

でももっと優秀なのは、やはり日本の日焼け止め。全然ベタベタしないから。)

ここ一か月ほど毎日暑い日が続いており、習慣にしていたジョギングにもほぼでかけず、あまり使っていなかったのですが、やっと終わりました。

残りのもう一本も、今年の12月で使用期限が切れるので、今年中に何とか使い切ってしまいたいと思っています。😅

以前日本のアマゾンで購入した、スキンアクアのUV super moisture gelもあるので、今年中に使い切れるかどうか…。



日本もアメリカもそうですが、毎年新しい日焼け止めが発売されるので、いろいろ試したい気持ちはあるのですが、使用期限を考えると、あれもこれもと買えないですね。☀🌊

😊日本にお住まいの方、「おすすめの日焼け止めがあったら教えてください。」


人気ブログランキング