実年齢より20歳若く

シミ、アンチエイジング「実年齢よりも20歳も若く見られる」方法があるとすれば、あなたは知りたくないですか?

アンチエイジングのスペシャリストとして知られる宮原もとみさん。

彼女が実年齢よりも20歳も若く見える方なのです。(うらやましい…)

あの「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMでおなじみ、パナソニックの美容サイト「パナソニックビューティー」で講師に抜擢されたり、「笑っていいとも」や「スッキリ!!」などの有名テレビ番組に出演したり、女性週刊誌に記事が掲載されるなど、ご存知の方も多いと思います。

宮原さんは、1960年東京生まれ。
14才から大手モデルクラブに所属し、服部栄養専門学校にて調理師の免許を取得。
その後、フランソワーズ・モレシャンスタイリストアカデミーでスタイリストの勉強をする。

東京都品川区で総合歯科医院の経営に5年間携わり、口腔内と内臓の関連性について研究を重ねる。
食と健康の関わりの重要性を体感し7年間のストイック・ベジタリアンに徹する。現在の食生活は、野菜を中心に穀類と魚を少々の食事を心がけている

アンチエイジング、酵素”身体の中から美しく”をテーマにモデル活動の他に、多くの著名人の真の健康、真のビューティーアドバイスを手がけるほか、幅広い事業のプロデュースやコーディネートに積極的に取り組み、各方面で活躍中。

過去のモデル歴は、婦人画報「美しい着物」、光文社「女性自身」、さがの苑グループ着物CMモデルを1年間契約(後継者は後藤久美子さん)、
女優・山咲千里さんプロデュースの服飾メーカー専属チーフモデルとしてファッションショーに彼女と共に長期出演、その他数多くのCM・雑誌・パンフレット・ファッションショー等を経て、現在13年振りにモデルとして再デビュー。

実年齢とはかけ離れた容姿に注目され2年間で数十社もの企業のキャラクターモデルコメンテーターとして仕事の依頼を受け、ポスター・パンフレット・雑誌・TV・インターネット・トークショーに数多く出演中。

宮原さんが伝授する美容・健康法は自分自身が身を持って体験し実践してきた、安全性・速効性・低価格を重視した方法で素晴らしい効果のあるものばかりです。

すっぴん美肌の宮原もとみさんが考案した「美人革命」。シンプルだけど、確実で上質なシミのない美肌を手に入れるための方法を一部見てみる。(関連記事へ)