主人が一週間ほど出張に行ってまして、週末帰ってきたので、家族そろってショッピングモールに行ってきました。

お昼近かったので、まずはランチを食べることに。

ちょうど日本食レストランが目に入り、主人のリクエストでお寿司を食べることに決まりました。

アメリカで日本食レストランといっても、だいたいは日本人以外の方が経営されているので、正直、味はあまり期待していませんでした。🙄

立ち寄ったレストランも、一目で【日本人経営ではないな】とわかりましたが、味はまあまあ美味しかったです!



息子はお寿司を食べないので、キッズメニュー(お子様ランチ)の「照り焼きサーモン」を。

私は「ちらし寿司」か「ポキ」か迷い、海藻サラダが食べたかったのでポキにしました。

お寿司大好きな主人は、ロールを数種類と、天ぷらまでオーダーしました。🤭

もちろん食べきれなかったので、お持ち帰りしましたが、久々にお寿司をお腹いっぱい食べ大満足でした。

ちょっと残念だったことは、ウエイター、ウエイトレスさんが、きつめに香水をつけていたことです。

私たちはテラス席で食事をしましたが、それでも注文を取りにきたり、通り過ぎたりすると香りがしばらく残りました。

レストランではちょっと…もう少し控えてほしいですね。

オーナーさんは何も言わないのかしら???

人気ブログランキング
人気ブログランキング