主人の仕事が忙しかったこともあり、今年の夏は、家族で遠出ができませんでした。
もう新学期がはじまる頃ですが、ようやく家族旅行に出かけました。
本当は、他州のイエローストーンやマウントラシュモアなど、いろいろ行ってみたいところはあったのですが、予定が立たず、カリフォルニアにとどまっています。
少しだけ遠出して、ビーチ沿いのホテルに滞在しています。

私たちの住んでいるところよりも、10℃くらい気温が低い予報だったので、長そでの羽織るものを準備してきましたが、日中はビーチ沿いでも全然肌寒いことはありませんした。
夕方ディナーに出かけた時には少し肌寒かったくらいです。
主人はずっと多忙で睡眠不足が続いていたせいか、疲れと頭痛で、ホテル到着と同時にベッドで寝てしまいました。
なので、チェックイン後は私一人で息子の面倒を見ていたので、結構疲れてクタクタになりました。😵💫

私もゆっくりしたい~。
人気ブログランキング