ボディスクラブを使うとお肌がツルツルになるので、定期的に取り入れようと思っていたのに、数か月前に使い終わって、それっきり買い忘れていました!!!

最近購入したMineral Fusionミネラルフュージョンのボディスクラブを使ってみました。



やはりボディスクラブを使うと、本当にお肌がツルツルになって、ずーっとスリスリ触っていたいくらいになります。😊

アメリカによくあるボディスクラブ剤は、香りがキツイものが多いのですが、こちらはあまり香りがしません。

「ココナッツ」とパッケージに表記がありますが、ココナッツの香りというよりも、オーガニック系の化粧品で似たような香りがしたものがあった気がするのですが、思い出せません。

嫌な香りではないです。

スクラブ剤がゴリゴリしすぎて、何度もマッサージしすぎると少し痛かったです。

このゴリゴリは“コーヒー豆か?”と思いましたが、配合成分を見てみると、どうやら細かな「軽石」も含まれているようで、それが痛かったのだと思います。

(軽石はちょっと~😅)

ごわごわの「かかと」ケアにはもってこいかもしれませんが、腕やデコルテはちょっと痛かったので、あまりゴシゴシとマッサージするのはやめておきました。

それでも全身ツルツル、スベスベになりました。💮

人気ブログランキング
人気ブログランキング