主人のリクエストで、主人のバースデーケーキを、地元のケーキ屋さんにオーダーしました。

先日ネットで調べて、みんなでお店へ足を運びました。

少し元気のなさそうなお店でしたが、店長さんはとてもフレンドリーな方でした。

息子にはバースデーポップをプレゼントしてくれました。🍭

カップケーキも美味しそうだったので、いくつか購入しました。

私が選んだのは、クリームチーズのアイシングがたっぷりのったカップケーキで、とても美味しかったです。

🧁🧁🧁

そして昨日、バースデーケーキの受け取り日だったので、時間通りに取りに行ったのですが、“まだできていない”とのこと。

30分ほどふらふらとウィンドーショッピングをしながら、再度お店へ伺いました。

ケーキには「Happy Birthday」と、描いてもらいたいとお願いしてあったのですが、お忘れになっていたようです。😑

オーダー表にもそのように書いてあるのですが、急いでいて見落としてしまったのでしょうか。👀

ケーキの表面はクリームでデコレーションされていたので、文字を入れてほしいと再度お願いするのも気が引けたので、そのまま帰りました。



何だか残念な結果になりました。

主人も残念がっていて、もう二度と行かないと思います。

バースデーケーキに何だかこだわりのある主人が少しかわいそうになり、食料品店にケーキのデコレーション類がよく売っているので、もしかしたら、「Happy Birthday」と書かれたデコレーションも売っているのではないか?と思い、行ってきました。

予想通り、「Happy Birthday」のデコレーションが売っていたので、買ってきました!!

主人も満足したようです。😊🎂


人気ブログランキング