週末、お天気が良かったので、家族で湖へ出かけました。

公園もあるし、トレイルもあるし、一日中アクティブに過ごすには最適の場所です。

到着して早速、息子は湖のほとりで砂遊びをはじめ、水に濡れるわ砂だらけになるわで、おもいっきり服を汚してくれました。

ズボンがビチョビチョでしたが、真夏のようなお天気だったので、自転車に乗って遊んでいるうちに乾きました。👌

私もしばらく一人でウォーキングやジョギングをして、いい汗かきました。

自然の中で黙々とウォーキングすると、瞑想に近くてとても頭がスッキリします

最近また運動をサボっていたので、ジョギング後、膝が少し痛み出しました。(老化…😵‍💫)



気持ちよく運動を終え、主人と息子のもとへ戻ったのですが、しばらくして意見の違いから(いつもの「あるある」)、ちょっと主人ともめました。

せっかく週末を楽しくすごしているので、気分を害したくないのもあり、我慢していましたが、やはり“合わないものは合わない!”。

だんだん楽しくなくなってきたので、私は家へ戻り、主人と息子はランチにでかけ、そのあとも湖でボートに乗ったりして遊んできたようです。

「イラっ」ときたら別行動が一番!

息子にはかわいそうな思いをさせてしまいますが、息子の前で大げんかをするよりは、距離を置いた方がいいと思うので、最近はそうしています。

😊😊😊

最近は、イライラするとネットでよく買い物します。

もちろん高額なものは買わず、日ごろから欲しいと思ったものなどを“ちょこちょこ”買って満足しています。

かわいいストレス解消法じゃないですか??🤑


人気ブログランキング