12月は、アイハーブで二度お買い物をしました。

購入品はコチラ。↓



この時期冷え性がひどく、運動して体を温めても、すぐ冷えてしまうので、初めて「高麗人参茶」を試してみようと思い、アイハーブで見つけたので購入してみました。

顆粒を少量のお湯で溶いて飲みます。

もっと苦いものかと思っていましたが、意外と飲みやすい味でした。

毎日飲んだ方がいいのですが、結構忘れがち。😅

なので、効果がよくわかりませんが、薬じゃないので数か月は飲んでみないと効果がわからないだろうと思っています。

購入する際に、「Korean Ginseng」と「American Ginseng」があり、効能が違うのか分かりませんでした。

先日、中国系のスーパーの近くに行く機会があり、漢方を扱っていそうなので立ち寄って、店員さんに伺ってみたところ、

冷え性改善には「Korean Ginseng」が良いそうです。💮

「American Gingsen」は滋養強壮とか体力強化に良いそうですよ。💪

英語があまり通じなかったのですが、端的に答えをいただきました。

🥕🥕🥕

購入品の詳細は、こちらのリンクからご覧になれます。

😊ご興味のある方はどうぞ。↓

https://iherb.co/rFEp7pZ

https://iherb.co/K9uVMYxA


人気ブログランキング