前回【コストコ】へ行った時に、息子の大好きな“ラズベリー”が激安だったので、“今日もお安く手に入らないかな~”と願い、コストコへ行ってきました。☺

(残念ながら今日は通常価格に戻っておりました。)

買い物後のトランクはこんな感じです。↓



あれこれ買って合計$230ほどでした。

お手軽ランチに良いと思い、冷凍のチミチャンガ(揚げブリトー)を購入してみました。レンジで加熱可です。

よくよく見ると、「味の素さんの商品」でした!

アメリカで日系企業の名前を見ると、なんだか応援したくなりますよね~。また買おうっと。



そして今日は、息子の離乳食が始まった頃から2歳くらいまでよく与えていた、フルーツと野菜が入ったパウチを数年ぶりに購入してみました。

(出不精の私ですが、がんばって息子を公園によく連れて行って、スナックにこのパウチを与えていたのを思い出し、とっても懐かしく思いました。)

今でも好んで食べてくれるかわかりませんが、プリスクールのスナックとして持たせようと思います。

以前とパッケージが変わって、ちょっとかわいくなりましたね。



こども用のアレルギー薬をきらしていたので、「Claritin」も買いました。

2パックもいらないのですが、大人も飲めるので“よし”としました。主人も私も花粉症ですので。🌼

こちらのスナック2種類も初めて購入してみました。↓



玄米のライスパフ、そしてナッツとチーズのお菓子です。美味しいかな?


人気ブログランキング