今日は久々に、【ALDI】にお買い物に行ってきました!

ALDIは値段も安いし、ドイツ系のスーパーということもあり、ドイツやイタリアの商品も売られており、イタリア出身の主人が喜びそうなものが多々あります

今日は合計で$126ほど購入しましたが、「甘い物多め」になりました。😊

なるべくお菓子は買わないようにしていますが、目新しいチョコレートなどが目につき、ついつい買い込んでしまいました。

😅「ダメですね~。」



食欲がないときの朝食や、ちょっと小腹が空いたときに良いかな?と思い、食物繊維入りのブラウニーや朝食用ビスケットも買いました。↓


そして、ALDIに来ると頻繁に購入する、「ベビーシャンプー」も2本買ってきました。

👦4歳になる息子のシャンプーは、いまだにベビーシャンプーを使っています。

ハンドソープとしても使っているので、家族三人で使うと、結構減りが早いです。

(私はときどき洗顔にも使っています)

約800mlの大容量なのに、“$1.87”と激安です。

これだけ安いと品質を疑ってしまう方もいるかと思いますが、特に肌荒れしたとか、湿疹ができたとかはありません。

手の乾燥がひどく、ひび割れを起こしがちな主人も、文句なく使っています。😊

(でも、新生児の赤ちゃんに使うにはチョット安すぎで不安かも?)


人気ブログランキング