そろそろ足りなくなってくるものを、【アイハーブ】で購入しました。

日焼け止め、サプリメント、ヘナ、アロマオイルです。



息子が4月から水泳のレッスンを受けるので、コパトーンのキッズ用日焼け止めと、Thinkの色付き日焼け止めを私用に買いました。



こちらのThinkの日焼け止めは初めての購入です。

肌色も濃すぎずちょうどよく、いい感じにツヤがでて、肌がワントーン明るくなります



カバー力はありませんが、化粧下地として使えるようです。

ミネラルベースの日焼け止めですが、嫌なべたつきはありません。気に入りました。

(私は乾燥肌なので、ちょうどいいしっとり感です。💮)

それからNowの更年期サポート用サプリメント。↓



更年期や生理前のPMSなどの緩和に良いと言われている、Vitex(Chaste tree)のサプリメントを飲むようになって、だいぶイライラは収まったように思いますが、それでも日々の子育てなどのイライラはなくなりません。💦

些細なことが重なり、我慢して、眠気と疲れが取れない毎日です。

本当は漢方薬を試してみたいと思ったのですが、あまり手軽に手に入らないですよね~。

もっと手軽に試せないかと思い、検索してみたところ、ウーマンズ・ヘルスのサプリメントには、漢方に使われている成分が配合されている物もあることを知りました。

薬じゃないので即効性はないでしょうけど、しばらく飲んでみます。

手足の冷えも改善すればいいな~と思っています。

今回購入した、「ゼラニウム」のアロマオイルは、ストレスやPMSの解消によいオイルです。

ずいぶん前に使っていたことはあるのですが、やはりいい香りで、「あ~この香り、この香り✾」と懐かしく思ってしまったほどです。

今回購入したリストは、コチラです。



人気ブログランキング